BRUNELLO CUCINELLI(ブルネロ・クチネリ)のコットンパンツ 大セールを見逃すな

今回の記事、私は浮足立っています。

楽天市場でブルネロクチネリのコットンパンツが原価割れの大セールを行っているのです!

もう、これは見逃す手はありません!

目次

BRUNELLO CUCINELLI(ブルネロ クチネリ)とは

BRUNELLO CUCINELLI(ブルネロ クチネリ)は現在イタリアを代表する超高級ブランドです。

使われている素材から、その辺のブランドとは格が違います。

非常にクオリティの高い素材で、同時に手作業が加わるので美しい仕立てなので世界中の人から人気があり、エレガントな雰囲気が漂います。

自然と調和する、というのを標榜しており、どんなファッションにも自然に溶け込むのは一流のブランドというほかありません。

特徴

クチネリの代名詞のアイテムはカシミア製品です。

BRUNELLO CUCINELLI(ブルネロ クチネリ)の特徴には、イタリアに昔から伝わる伝統的な作り方が取り入れており、非常に上質なカシミア製品を製作していることで有名です。

特にカシミアニットは素晴らしい品質をほこります。

ブルネロクチネリを愛用するセレブも多いです。

映画007シリーズで有名なダニエル・クレイグはブルネロクチネリのブランドファンで、よくこのブランドの服を着ています。スペクターの撮影発表をしたときもクチネリのスーツを着ていました。

ダニエル・クレイグがプライベートで愛用していることから、そのまま映画でも使われました。

リンク先のスーツもクチネリのものです。

「スペクター」においては、ブルネロクチネリでジャケパンスタイルを見事に着こなしていました。

ニットウェアはもちろん、シャツやパンツ、ジャケットなどのアウターやイブニング・ウエアなどを展開し、シューズやバッグ、レディース・ウェアも人気を博している。近年はカシミヤのクッションやブランケットなどのライフスタイル・コレクションを展開しています。

創業者のブルネロ クチネリ氏が素敵すぎる

BRUNELLO CUCINELLI(ブルネロ クチネリ)のデザイナーであるブルネロ・クチネリは、1953年イタリアのカステルリゴーネに生まれます。

1978年カシミヤ・ニットブランドとして「ブルネロ クチネリ」を設立しました。

1985年、ブルネロ・クチネリは急成長したブランドの本社をローマなどの大都市ではなく、彼の妻の出身地ソロメオ村に構えました。

その本社というのも変わっていて、14世紀に建てられた古城を購入し修復して、本社として移転したのです。

工場を設立し、ソロメオ村の修復なども行いながらブランドを成長させました。

同時に村の経済状態も活性化させるために、村の人間をイタリアでの平均賃金よりも高給で約1400人の雇用したり、関連企業などの雇用も創出しています。

「人間主義的資本主義経営」が会社の方針にしており、職人がとても生き生きとして働ける環境を整えることに力を注いでいます。

取引する工場も、職人がどれだけ快適に仕事をしているかをみて決めるという徹底ぶり。

言葉に違わない「人間主義経営」。

氏は地域の自然や文化面などを再生するため、私財を注ぎ込む素晴らしい経営者なんですね。

ソロメオ村にクチネリ劇場を完成させたり、2013年には職人たちの技術を次の世代に継承するため、村に職人学校を開校したり、近年ではカシミヤ・クッションやキャンドルなどの生活に密着したコレクションにも進出しています。

ファッション・文化を発展維持の事業を進めているブランドです。東京銀座にある直営店を含めて世界に約13カ国以上のショップを展開しています。

その人としての精神性も大切にする経営手法は、ブランド経営の手法の1つとして注目されています。

(うちの会社もこういう社長でいてほしかった…)

ブルネロクチネリはとにかく品質がずば抜けています

今回紹介するのはブルネロクチネリのコットンパンツです。

まるでシルクのような肌触り、きめの細かさなどは群を抜いています。

それもそのはずです。コットンパンツたった1本で、定価は85,000円以上する超高級ブランドです。

スーツに至っては一着50万以上はする雲上のブランドで、ちょっとやそっとの収入の人では買うことすら許されないレベルです。

逆を言えば、それだけブルネロクチネリの品質はずば抜けています。

メンズ雑誌でアッパー層を相手にしている雑誌でも、せいぜい出てくるメンズのパンツは定価で3万円前後。これだけでも十分高いですが、クチネリは8万円。それは別格のはずですね。

今回お得になっているのはコットンパンツ

今回お得になっているのはコットンパンツです。

コットン100%のものとストレッチが入っているものの、大きく分けて2種類になります。

価格はなんと2万円を切っているという事態!

イタリア製につきものの耐久性の不安もありません

みなさんはこんな思いをしたことはありませんか?

ふんぱつして既製でかっこいいイタリア製のパンツを買っても、伸縮を促進するポリウレタンが入っていることによって、数年使うとべたつきが出て、伸びたまま。結局捨てる羽目になる…。

そう。ウレタンが入っているイタリア製のパンツはとっても多いんですね。

逆にウレタンが入っていないイタリアブランドのパンツを探すのは困難を極めます。

以前バーニーズニューヨークにいってパンツを探したところ、コットン100%のパンツは一切おいていませんでした。

残念ながらウレタンは誕生した瞬間に劣化が始まる素材なので、耐久性耐用年数というところでは全く期待できない素材です。

その点ブルネロクチネリでは、コットン100%のパンツも展開しています。

非常に上質なコットンパンツなので、耐用年数も期待が出来ます。

ブルネロクチネリのパンツをこの価格で買えるチャンスは滅多にありません。

私は早速購入しました!!見逃せません!

ショップでは原価割れと書いていますが、その通りでしょう。

セールは15日までです!

このチャンスをみなさん逃さないでください!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする