2017年最後の投稿です

2017年12月31日…。

2017年も今日で最後になりました。

皆さまどんな一年でしたでしょうか。

色々な物事が生まれ、そして過ぎ去っていきました。

私がこのサイトを立ち上げたのが7月21日のこと。

もうそんな前になってしまうのか~と驚いています。

今年の夏は楽しいことと苦いことが重なり、色んなことが思い出になっています。

このサイト用に、クソ暑い家の廊下で、汗をかきながら磨いたのも良い思い出です(笑)

当サイトを見ていただいている皆様にはこの場を借りて、厚く御礼申し上げます。

色んな靴を紹介していく中で、自分も新たに発見することも多く、今改めてサイトを立ち上げて良かったと思います。

来年はまだ語り切れていないことがたくさんあるので、どんどん更新していきますよ!イタリア靴、日本の靴、アメリカ靴ネタがてんこ盛りです。

あと、最後に思ったのが、チャーチの人気について!

チャーチの投稿をし出した途端に、多くのコメントを頂けるようになりました。

やっぱりFamous English Shoesはレベルが違いますね。

個人的に大好きなブランドなので、その人気の確かさを自分の運営しているサイトを通じて実感できたのは良かったです。

来年はどんな年になるんでしょうか?

きっと素敵な1年になりますよ。そう信じて日々努力しましょう。

来年は皆さまにとって輝いたライフになることを祈念して、2017年最後の投稿といたします。

また、どうぞ来年も「輝けライフ!」をご愛顧頂きますよう、よろしくお願いいたします。

それでは良いお年をお迎えください。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. テト より:

    今年はたくさん楽しませていただきまことにありがとうございましたm(__)m
    恐らくご存知の通り私はチャーチが大好きです。いや、大好きになりました。チャーチ歴のそんなに長くないにわか者の私ですが、こちらで持っていない素敵な靴をたくさんご紹介いただきその魅力にどんどんとはまっていきました。
    いつも本当に楽しませていただきありがとうございます。
    来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

    • バーリーコーン より:

      テト様
      いつもコメントありがとうございます。当サイトがテト様の何かのお役に立てば幸いです。
      本年もどうぞよろしくお願いいたします。