見にくくて申し訳ありません

この度サイトを色々といじっていたら、見にくくなってしまいました。

しばらくすると元に戻るはずなので、今しばらくお待ちください。処置はすみました。

原因はAMPプラグインをインストールしたことによります。

こうすればサイトが高速化されてみやすくなるで~というアドバイスが来ていたのを延々と断り続けていたのに、あまりしつこく来るので試しにやってみようと軽い気持ちでやったら変になってしまいました。

Google神のアドバイスにしたがったらとんでもないことになった。

この損失をGoogleには責任とってもらいたいくらいですよ。

人間従うのは神ではなく、自分自身に従うべきなのだと思いました←なんじゃそら

力があるものだからといって、調べもせずにホイホイと行動するととんでもないことにあう…。ワードプレスの運用がめちゃくちゃ難しいのを忘れていました。

みなさんもホイホイと行動することは慎んでくださいね。

いや~いい年をしたおっさんが、今更こんなことをしみじみと感じるとは…

人生は学びの連続ですね。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする