何気に初めての…

日本はワールドカップの決勝トーナメント進出を決めました。

日付が変わった深夜、2時45分から試合が行われます。

さすがにこの時間まで起きて応援することはできませんが、心の中で応援をしています。

また、今日は笑点でおなじみの歌丸師匠が亡くなりました。

ずっと昔から見ていた人なので、なんだか実感も湧かないですし、寂しいですね。

こうやって毎日毎日何かが積み重なって、少しずつ確実に何かが変わっていきます。

昨日気が付いたのですが、先月は1日も欠かすことなく、サイト更新を続けていたようです。

調べてみると何気にサイト運営を始めてから初めてのことだったようです。

もちろん仕事をしている身なので、忙しい時は更新がなかなかしにくい時があるのは事実です。

また、どうしても気分が乗らないときや、何を記事にしていいかまでは頭に浮かんでいるのに、手がタイピングを始めないというときもしばしばありました。

思い返せば6月も非常に忙しいシーンもあったはずなのですが、何とか更新を連続することができました。

1か月間途切れずにやり切れたというのは、ひとつ今後の運営において、自信のひとつとなりました。

ずっと更新の手を休めずに走り続けたその先に何が待っているのでしょうか。

残り20日でこのサイトも運営1年を迎えます。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする