アレン・エドモンズは新古品が狙い目だったり

冒頭から余談で恐縮ですが、いつも髪を切りに行っていたところで、私を担当してくれていた方が、修行を終えて実家に帰るということになりました。それもずいぶん遠いところに帰ってしまうので、追っかけて切ってもらうことは不可能。

本田圭佑のように、わざわざイタリアまでお気に入りの美容師の方を呼び寄せてカットさせるなんてことは私にはできません。できたとしてもちょっとやり過ぎな感もありますね(笑)

この美容師の方は自分の要望をパパッとまとめて、手早く髪を切ってくれた方だったので、この突然のお別れは寂しいものであります。

他の方は切ってくれたこともないし、ずっとその人がやっていたものだから、新しい美容院でも見つけるかどうか悩んでいるところです。結局そこの美容院がいいから行っていたからわけではなく、自分を担当してくれる人が良かったから通っていたわけです。

一度、別の人のカットを試してみてダメならまた違うところを探せばいいでしょうか。

男というのは、ひとつ気に入ったものが出来ると、それにこだわって追究するものです。

ちなみに女性は一定の美容院に通わず、毎回髪をカットするところを変える人が多いのだとか。

この男女の違いはなんとなくわかるような気がします。モノの捉え方が違うんですね。

さて、革靴事情に関してはどうでしょうか?

ひとつのブランドにこだわる人もいれば、色々なブランドを試すという人もまたいることでしょう。

どちらかというと、後者の方が若干多いかもしれません。ちょっと女性っぽい?(笑)

革靴を探している時に多くの方が思うことでしょうが、良質なものをいかにお得なお値段でゲットできるか考えることはいたって普通のことです。

特にお気に入りのブランドなどが見つかると、価格相場もわかりますし、どれくらい安いか、ネットショップを見て回ったり…。

ここ最近アレン・エドモンズの靴を紹介していますが、実はアレン・エドモンズは新古品がちょこちょこと出回っており、それもまたとんでもなく安い値段になっているものが多い!

このダンディーのスエードなんてサイズもゴールデンサイズでお探しの方もいるのではないでしょうか⁉スエードのチャッカブーツは定番中の定番商品です。

また、マディソンパークも色味が少々変わっていますが、気になるのであれば、あとからパティーヌをして色を変えてしまえば問題なし!

ド定番のマクニールも日本市場価格よりもグッと安く、グッと心に突き刺さるプライス展開!

マクニールは今私が欲しいくらいですよ、本当に。

アエラスタイルマガジンの長瀬君のスーツの着こなしと、ビジネスにおいて外羽根フルブローグはこう合わせるんじゃい!という感じのナイスな合わせにしびれており、外羽根のフルブローグシューズをなんとか欲しいと思っているのです!硬派な黒で〆るのがしびれますね!

ブラウンの揉み革のマクニールのほうは、アメリカンテイストな感じがビシビシ伝わってくる良品!しかも8サイズなので、ダンディー同様、サイズがドンピシャの人も多いのでは?

RRLの服とは有無も言わさずマッチング!

と、今回はお得な情報をお届けです。

ダンディーとマクニールの値段の安さについ興奮気味で今回の文体となってしまいました!

こうしてまた私は物欲との戦いに勝利せねばならないのです…。身が持たない(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする